人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さんに行く。


チョコレートばかり見てるからか歯が痛い。ん?ホントに痛いぞ?

そんな訳で、今日は歯医者さんに行って来ました。

上の歯が痛いんです〜(;_;)

ジュード君の歯ブラシの小さいことっ
歯医者さんに行く。_e0229575_22331283.jpg


わざわざ、空き時間に予約をねじ込んでもらってレントゲンまでして貰ったのに

特に何処も問題無かったわよー、と歯医者さん。

問題無いのは良いはずだけど、なんだか残念。私の歯、なんで痛いのか。

デンタルフロスするのが大好きなんだけど、それが原因になったりするのかな。

歯が削れてんだったりしてっ(O_o)


下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2014-04-23 22:34 | キロク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧