人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ規制緩和。

いつのまにか、子供達に対する甘い物規制がゆるゆるになってきてる件。

フィンが小さい頃なんか『んま!義ママったら隠れてフィンにチョコ与えてる!』

なんてぷりぷり怒ってたのに最近もう特に何も言わなくなった。

言ってもやめないのが分かったし、隠れてあげられる位ならこの方がマシかな、と(笑)

フィンがジュードと同じ年の頃なんてピリピリしていたなぁ

まぁほんとはジュード君にはチョコとかアイス、まだあげたくないんだけど

上2人が食べてるの欲しがって泣かれちゃうと・・・ね?

母ちゃんはこの顔に弱いとです
チョコ規制緩和。_e0229575_20544641.jpg


さあ、明日は義実家で食事予定だけど、子供達三人とも山の様にチョコを貰って

ケーキやアイス、いっぱい食べるんだろなぁ・・・やだな


下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2014-04-19 20:55 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧