男子ってば。


何なんだろう、男子ってば。うちの息子だけ?

今日公園に行ったら知らない女の子が話しかけてくれて一緒に遊んだの
e0229575_23283537.jpg


そしたらさ、滑り台とかで普段滑らないアクロバティックなスタイルで滑ってみたりして

まるで『僕、こんな事出来ちゃうんだぜ?』みたいな感じなわけですよ←フィン

小さいくせしてジュードの事抱っこしてみせたりさ

なになに?僕ってこんなに強いんだぜアピールですか?←リアム

e0229575_2329526.jpg


デレデレしちゃってさ。母ちゃんなんだか淋しくなったわよ(笑)

ふんっ Lちゃんに言いつけてやる←フィンの仲良しな女の子


下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2014-04-16 23:30 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧