お引越し*


引越し先が決まりました♥︎

良い場所により安く探すっ、となるとなかなか人気がある様で争奪戦。

しかも子供3人いると言うと途端に『え?3人も!?』って言われて

部屋を借りるのが難しくなるのよねー(。-_-。)

いや、でも幸いな事に探し始めて2週間以内に契約できたのっ

しかも夢の←?バルコニーとバスタブのある部屋*

日本でだと簡単に出来た部屋探しはドイツだとそう簡単にはいかないんだってさ。

だから今日は貴重な雑穀米でお祝いだー
e0229575_21281886.jpg


ちなみに引越しは7月以降になります。楽しみっ



下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2014-04-08 21:28 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧