心配性な兄と奔放すぎる弟。


あと滞在日数も少ないというのに 残念ながら雨。一日中ずっと。

だから屋内プレイグラウンドに来たよ。

雨のせいなのか大入り満員!!

王子とジュードは別行動、私は外のベンチで子供達見てるけども

あまりの混雑に、一瞬でも目を離すと再び見つけるのにも苦労するほどだったよ

だから2人も直ぐ はぐれてしまうようで その度にフィンは泣きそうな顔で私の所に走ってきて

『リアムが・・・リアムが見つからない〜・・・』

e0229575_19152766.jpg


当のリアムはお兄ちゃんとはぐれても 全く平気みたいで

気にする事なく自販機のボタン押してたり ボールプールで遊んでたり

e0229575_19155188.jpg


お兄ちゃんとしての責任感なのか それとも いつもペア行動だから居ないと不安なのかな?

自由気ままに突っ走って行く弟に振り回されて かなりお疲れの様子なフィンでした


下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2014-03-20 19:18 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧