人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ところで実家は落ち着くのか?

ナンダナンダー??

日本に来て子供達の態度が変わったんだけどー?しかも悪い意味で。

フィンはワガママになって、自分の希望通りにことが進まないと泣く。

えぇ、そりゃもうメソメソと。こっちが声荒げてしかるまで1時間以上は泣いてるわ。

そしてリアム。外出先で突然、私達の手を振りほどいて走り出したり

すぐに『抱っこ抱っこー』って、これまた抱っこするまで泣きながら足元に絡みついてくる。

あ、ジュードが大変なのは相変わらずだけど、『静かにしていて欲しい場面』での

奇声攻撃の頻度があがった!

で、王子も王子で、自分の指示に私が従わないと不機嫌全開な空気出すし。

私自身も小さな事でイライラしてしまったりで人の事いえないんだけどね(笑)

お母ちゃんは もう疲れたわ・・・

ところで実家は落ち着くのか?_e0229575_20272414.jpg


ところで実家は落ち着くのか?_e0229575_20274857.jpg


それぞれが、自分達のアパートじゃあない事で ストレスが溜まって

ピリピリしているんだろうね(私も含め)

そう考えると 私自身も もうこの家の子じゃ無いんだなぁ と少し寂しい気持ちにも。
↑だってよくドラマとかでも『やっぱ実家は落ち着くわー』って言うじゃない?

この数年で少しずつ私が変わってきてしまったのだろうか。

下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2014-03-18 20:32 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧