中耳炎。

今日はキンダーから泣きながら帰ってきたフィン。

『耳が痛いー』ってお迎えの少し前に泣き始めたんだって。

ドクターに診て頂いたら、案の定中耳炎。

小さい時から中耳炎罹ったりしているから、きっと体質なのかな。

かわいそうに、沢山の種類のお薬飲まなきゃいけないみたい。

検索したら、フィンが喜びそうなトーストがあったから作ってみた
e0229575_2273575.jpg


お薬飲んだ後は食欲も出てケロッと元気になったみたいだけど

下の子達にもうつらないように気をつけなきゃ。

日本行くまでキンダー数日でも行けるのかしら・・・

男の子ってヤンチャなわりに体弱いなぁ(。-_-。)


下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2014-02-19 02:28 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧