人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い や が ら せ ?


今年に入ってから、私が大切にしているものが頻繁に壊れるの。

先日は立て続けにお気に入りの食器とグラスを王子に。

昨日はラデュレのキャンドルを王子に。
い や が ら せ ?_e0229575_20265.jpg


今朝は買ったばかりの『5』が←しらばっくれてたけど絶対王子にやられた。
い や が ら せ ?_e0229575_202563.jpg


何かの嫌がらせ?

私の管理不行き届きなら解るけど、勝手に触られないように

棚の奥に置いてあったり、私しか普段触らない場所に置いているのに!!

い や が ら せ ?_e0229575_215657.jpg


今朝は日本に住むお友達とメールしてて

『本厄より後厄の方がやばいらしいよ?』と聞いたわ。

私の愛する物達が、身代わりになって災いから護ってくれているんだと

そう信じるようにして、ふつふつと湧く王子への怒りを鎮めよう・・・



下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2014-02-18 02:03 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧