人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルなランチ。

なんだか今日はずっとキッチンにこもりっぱなし・・・

手際悪いってやーねー(笑)

せっかくのバレンタインだから、私の小さな恋人達に

いつもよりメンドクサイスペシャルなランチを〜♥︎

スペシャルなランチ。_e0229575_0362228.jpg



オムライスでリラックマ作っている人のを見て、作ってみたかったの!
(猫のつもりが犬にもクマにもキツネにも見える)
スペシャルなランチ。_e0229575_0362381.jpg



練習したら、もっと上手くできるかな?って思うけど

思っていたよりメンドクサイからもうしない。

それに作っておいて何だけど、食べ物は普通に盛る方が美味しそうだわ(笑)
↑息子達は毎回猫がいいって言ってたけど


下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2014-02-15 00:31 | フード

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧