ほん、えほん。


今日は子供達がキンダーの間、ジュードに絵本を沢山読んであげたよ♥︎

e0229575_4245940.jpg


今までは、まだ小さいから絵本なんて集中していられないだろうと思っていたから、

実はジュードの為に本を読むのは始めてだったんだ。

それが、すごい興味を示してくれて、1冊終わると新しい絵本を持ってきて

そうこうしてるうちに、かなりの量の絵本を読んじゃった。

動物が泣いてるシーンでは『え〜ん』って言いながら指差しまで!

e0229575_4252265.jpg


上の2人が帰ってきてからも、子供達3人にも絵本を読んで、

なんだか肺?喉?が疲れた(笑)

でもこのまま、本が好きな子に育ってくれたらいいな。

フィンにはそろそろ字がメインの本を読んであげてもいいのかも?

e0229575_425509.jpg


私信・お父さん、お母さん、本屋に行って何かフィンに良さげなのあれば

1冊、字がメインの本もお願いしてよいかしら?
(フィンが好きなアイス、猫、犬、恐竜系の物語がいいなー♥︎)


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2014-02-01 04:26 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧