人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供目線になって。


今日は義両親が遊びに来ていたよ。

久しぶりにケーキを焼いたー。

ほんとはね、昨日も言ったけど食べる物に気をつけなきゃ、なんだけど

王子が『親が来るからケーキかクッキーを買わなきゃ』なんて言うもんだから

買うくらいなら手作りの方がいいじゃない?

子供目線になって。_e0229575_2572877.jpg


フィンはオパやオマにマリオのゲーム見せたいって←クリスマスプレゼント。

ゲームに夢中になり過ぎて、パンツの中にちょっとだけお漏らししちゃったorz

それで義両親が帰ってから王子に怒られてそのまま寝る時間に。

怒られたままベッドに送るといろいろ考えちゃうのか寝つき悪いんだよね、フィン。

不安なのかな。私も子供の頃同じだったから、なんだか分かる気がするわ。

子供を育てる様になって『自分が同じくらいの頃はどう思っていたか』って

考える様にしたら、普段怒ってしまう事でも見方がほんの少しだけ違ってくる。

子供の目線になって。って難しい事だけど、大切なことなんだね。


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-12-29 02:57 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧