師走。



リアムの風邪がやたら長引き天気も不安定だからキンダーにも公園にも行けない。

パワーが有り余ってるのか(本人は元気なつもり)家じゅう走り回るし

下の階のマッサージ店の人からも『子供の足音がうるさい』って苦情が来るしで

ほんとスミマセン(T ^ T)

師匠も走り回るしリアムも走り回る師走、そうこうしてる間に年末になっちゃいそう。
e0229575_442064.jpg



今日は地元のクリスマスマーケット。久しぶりにリアムを外出させてみたけど

急に雨降ってきて10分経たないうちに撤退。また熱出てしまうかな。

熱出るまで、本人は元気だから辛いよね。
e0229575_444860.jpg


e0229575_451062.jpg


今年もあと少しで終わり。

やる事がノロマな私は、今頃からボチボチ大掃除にとりかかります←早すぎ(笑)


いつも応援クリックありがとうございます☆
毎日励みになっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさま素敵な日曜日を♥︎
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-12-08 04:06 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧