はい、親バカです。

e0229575_1162011.jpg


ジュードくん、歩き始めただけでなく、ぼちぼち単語も出てきたよ。

e0229575_11704.jpg


e0229575_1172934.jpg


『ママ』は完璧に意味を分かって、1番最初に覚えたコトバ←嬉しい

最近手に持ったオモチャを下に落とすのが流行中で

ぽとっと落として『あーあっ』てゆうの♥︎あたかもウッカリ、みたいに(笑)

次は『Aua!』ドイツ語なんだけど『痛い!』

抱っこして欲しい時、私が忙しくてなかなか抱っこしない時は

『Aua〜Aua〜。・゜・(ノД`)・゜・。』って泣くと

私が急いで抱きかかえに来るのを、彼は知っているのよ。ずる賢いっ(笑)

ほんとにほんとに、たまらなくカワユイ。←親バカ絶賛公開中。

いつも応援ありがとうございます☆毎日更新の励みになっています(≧∇≦)また遊びに来て下さいね♥︎
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-12-04 01:17 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧