長男の近況。


近頃、王子の中でマツケンサンバが再ブーム。なぜ今更?そしてなぜあの曲!?

車でもずっとかけてるから、フィンにも伝染中。


そんなフィンの近況。

そろそろ何か習い事を、と思っていて

私の希望としてはテニスか音楽関係とかいいなぁと思っていたんだけども

義パパと義妹が空手教室のコーチをしているから、という理由で

わりと勝手に習い事は空手。と決められた感じで(笑)

でも、日本の伝統的なスポーツだし、習っていて損は無いよね。
e0229575_341771.jpg

まずはフィンに合うのかどうか、だけれども。

フィン画伯、タイトルは『ネコと花』
e0229575_345828.jpg


先週から始める予定だったのに義パパと王子の親子喧嘩で流れちゃった。
(そんなくだらない事でお流れになるんなら違う習い事にさせた方がよくない?)

最近愚痴ばっかで可愛くないね、私(笑)はーい。反省。←してる?






今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-12-03 03:05 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧