そんな親心。


王子さん、今日は帰ってくるなり

『今夜、子供達を遊園地のナイトパレードに連れて行ってあげよう!』だなんて。

『えー!めんどく・・・最近動物園行ったばっかりじゃん。やめとこうよー』って言ったけど

年間パスもったいないし、冬になったら休園になるからって説得されて行ってきたよ。
e0229575_7222069.jpg
e0229575_7214164.jpg
e0229575_7211357.jpg
e0229575_720365.jpg
e0229575_720248.jpg
e0229575_71922100.jpg


『こんなの子供喜ばないってー』ってブツブツ私は言ってたけど

すっごく目をキラキラさせながら、キャラクターやキャストさん達に

手を振ってる息子達を見て、なんだかんだ癒されて帰ってきた私(笑)
e0229575_7254011.jpg
e0229575_725518.jpg
e0229575_7242833.jpg
e0229575_7234596.jpg


あんなにメンドクサがってたけど、一瞬で『来てよかった』と思わせる子供パワー

親って子供の前では、ほんと簡単なんだよね(笑)


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-10-08 07:30 | オデカケ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧