早起きの祝日。


ドイツは祝日がめちゃくちゃ少ないよう。日本の祝日の半分も無いんじゃあ?

そんな今日は祝日。ドイツの西と東がひとつになった日・・・だったかな?
e0229575_4141045.jpg


めでたい日だし(って理由では無いけども)早起きしてお弁当作ったよ♥︎

森の中の動物園へ。

祝日だから絶対混むはずだけど、早起きしたから園内はまだ空いていて

子供達は遊具で沢山遊べたの。

遊んだ後は動物を見てまわって、持参した果物やお野菜をあげたよ(≧∇≦)

オッコトヌシ様←もののけ姫ね。
e0229575_483222.jpg


あとはドングリ集めたり、鷲のショーを見たり。
e0229575_4102774.jpg
e0229575_495536.jpg

e0229575_4115550.jpg

お弁当食べて帰る頃には、来た時には半分もうまってなかった駐車場が満車。

かなり大きい臨時駐車場からも車が溢れて路駐もいっぱい。

e0229575_4124697.jpg

やっぱり早起きは三文の得なんだねー。

続くならいい習慣なんだよね、早起き。続かないけどね(笑)


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-10-04 04:14 | オデカケ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧