キンダーのお楽しみイベント。


今日はキンダーのイベントで、人参掘りに行ってきたよ♥︎
e0229575_3135738.jpg


去年は王子がどうしても仕事を抜けられなくて参加出来なかったから

親子で楽しみにしていたんだ。

農場へついて皆が集合したら大きなトラックの荷台に全員が乗り込んで畑まで。

人参掘りってなかなか難しいのっ!

葉っぱ持って引き抜こうとするんだけどちぎれちゃったり、

人参がポキって折れちゃったり。
e0229575_3172237.jpg

e0229575_3152287.jpg


e0229575_3162363.jpg

沢山抜いたあとは、土をはらって丸かじり☆

フィン、普段はそんなに生人参食べないのに、採れたてで美味しかったのか

3本くらい食べてたよ。私も『マヨネーズ持ってきたらよかった』とか言いながらも

結構食べちゃった(≧∇≦)

帰りのトラックでは牧場の牛たちにパンや人参の葉っぱをあげに行ったけど
e0229575_3183542.jpg

ご飯嬉しいから犬みたいに跳ねるのよ、牛が。デカイからすごい迫力。

あんなに体全体で喜ぶんだねー、なんだか可愛いね♥︎

あとはピクニックの時間だったけど、リアムのお迎え時間だったので

さいごまでは居れなかったけど、めちゃ楽しかったー♪
e0229575_3191211.jpg

来年はこっそりマヨネーズ持っていこーっと(笑)



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-10-03 03:19 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧