どうして私はこうなんだ。

お昼ご飯を食べた後、テーブルでぬいぐるみ遊びをしていたフィン。

窓際に置いていた私のサボテンを豪快に落としやがったー

私はキッチンに居て、誰がしたのか分からなかったけど、

鉢が割れる音を聞いて、リビングにすっとんできたわ。

ポロっと落ちてるサボさんの欠片を見てショック。
e0229575_2234089.jpg


あまりにショックだったから『ちょっと!誰がしたのよ!!』って声を荒げちゃったよね。

『フィンがしたの。ごめんなさい。』

って直ぐに謝ったフィンを見て

真っ先に『怪我ない?』とか言えずに怒ってしまった事、

そういう優しさに欠ける自分に嫌気が・・・

たまに自分の『自己中心』な性格に不安になるよ。

子は親の背中を見て育つのにね。
e0229575_2252350.jpg

この子達の純粋さや素直さを私のせいで失わせるわけにはいかないよね。

どんな時も冷静な、賢い母になりたい。


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-10-02 02:26 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧