男の子の食欲。


今日は夕方公園に行くのに、久しぶりにオニギリ持参で♥︎

お昼ご飯もかなりしっかり食べたし、オヤツもしっかり食べたから

夕ご飯としての小さいオニギリ6つ。
e0229575_243547.jpg


フィン、リアム2個ずつ、私と王子1個ずつ。

公園到着して間も無くペロっと平らげて、1時間ほどで引き上げたかな。

帰ってくるなりフィン、

『お腹すいたー!!今日は夕ご飯なにー?』

以前まで少食すぎて心配していたのは何だったんだ?ってほど

最近じゃあ、将来の我が家の食費の心配しなくちゃだ、って程の食べっぷり。

e0229575_2434850.jpg

息子三人、十代になったらきっと大変だぁー


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-10-01 02:44 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧