ここにある理想。


今日は少し離れた所にある、森の中の公園へ♥︎
e0229575_5582028.jpg


ドイツは、日本のように刺激的でエキサイティングな遊び場は無いけども

こういう自然が豊かなのびのび出来る遊び場では負けていないよ。

綺麗な空気や、目で見て肌で感じられるそのままの自然、

思い切り走り回れる広々とした場所。

ドイツは、子供達に与えてあげたい、私の理想とする育児が出来る環境だと思うんだ。

日本で育った大人の私には、ほんとーに退屈で仕方ない時もあるんだけどね(笑)

きのこ
e0229575_559978.jpg


夜にはランタンを持ってのパレード。
e0229575_5585659.jpg


子供達が大人になった時に、こういう思い出は残っているのかな。

それを思い出した時、どういう風に感じてくれるだろう。



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-09-29 05:59 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧