ママの心境。


明日はフィンの仲良しLちゃんのお誕生日会に招待してもらっているから

お誕生日プレゼントを買いに。

女の子物は可愛いのが多くて良いね〜♥︎なんか久しぶりに胸がドキドキしちゃった(≧∇≦)

絞り込んだ中から、最終はフィンに選ばせたよ。喜んでくれたらいいね☆
e0229575_372752.jpg


昨日もお友達のお家に遊びに呼んでもらって、また来週も違うお友達に

お誘いもらってたりで、家族以外の繋がりが増えてきたフィン。

e0229575_393155.jpg
e0229575_39441.jpg


いつか、こんな風に子供達全員が、お友達と過ごす時間が増えていくんだろうな。

お友達沢山いるのも、成長も嬉しいんだけど、なんだか心の何処かで

淋しい気持ちがあったりで、ママの心はなかなか複雑だねー


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-09-27 03:10 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧