海苔でノリノリ☆*


我が家の子供はもれなく味付け海苔が大好き。

原因は忘れちゃったけど、何かの拍子でジュード君までもが

味付け海苔の味を知ってしまったわ。

まるで『カルカン、猫まっしぐら』の様に、海苔の容器の音を聞いて

急いでハイハイマッハでやってくる(笑)

でも味強過ぎるよね?やっぱりあげない方がいいのかな・・・?

e0229575_143129.jpg


ものは試しで、今度、普通の焼き海苔を食べさせてみよー。


王子が帰ってきたから、家事が丁寧にできるしあわせ。

e0229575_1452430.jpg


お野菜マフィンにポテサラ入れてみたら美味しかった♥︎
でも上にスライスハムは駄目だわ。焼いたらめちゃくちゃ硬くなったわ


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-09-25 01:47 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧