子が静かだと絶対何かあるよね。


キッチンに立ってると、子供達の様子が見えなくて不安ー!

なんか、やけに静かなんだけど、それが余計に不安な気持ちを掻き立てる・・・

キッチンにひょっこり顔を出したリアム。アレ、なんか顔が真っ白。

い や な よ か ん

急いで寝室にむかったら

な、なんてこと!!!

私の1番高いクリームがぁーーーー
e0229575_3332846.jpg


『ほんの出来心で・・・。反省?そんなものしていませんよ?』
(一部音声を変えて放送しております。)
e0229575_3335024.jpg


がはははははー
e0229575_3343326.jpg


でも、嫌な事ばかりでは無かったわ。

義両親が夕食に招待してくれて、お風呂にも入れてもらったよ♥︎
e0229575_3351416.jpg

その後、義ママがお家まで送ってくれて子守をしてくれている間

久しぶりにシャワーを使えた私←え?汚い?笑

土曜日は2〜3時間、子供達を見ていてくれるそうだから、昼寝しようと思います!

土曜日まで、頑張れ私!



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-09-20 03:26 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧