キンダーのお友達と。

今日はフィンがキンダーで仲良しなお友達を招待してのお誕生日パーティー♡

本当はお庭でお楽しみ会的なものをしてみたかったんだけど

最近雨ばっかりでしょ?しかもうちのアパート狭すぎて絶対無理だし。
e0229575_3355280.jpg

↑昨日見つけた虹だよー☆見える?


だから、王子が半休とって子供達を屋内プレイグラウンドと軽食に連れて行ってくれたよ。

楽しい様子をカメラで撮ってきてね、ってお願いしたけど、

父ちゃんの撮った写真は、たった10枚程でほぼブレブレ写真・・・。

せっかくみんなにプリントアウトして配りたかったのにー(-_-)


でもでもゲストのお友達3人は楽しんでくれたそうで良かった♡

e0229575_33556100.jpg


プレゼントを貰ってホクホク顔で帰ってきたフィン。

お留守番だったリアムは泣いちゃったし可哀想だったかも。
e0229575_3355831.jpg



次はお留守番の弟達にも小さいギフトをラッピングして

用意しておいた方がいいかな、と学習しました。
↑ただの覚え書き。


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-09-13 03:28 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧