手作りマフィンに指編みニット帽。

今日は朝からお野菜のマフィンを作ったよ♡

フィンの誕生日にキンダーに持って行くか悩んだ末、結局やめたやつ。

↓焼く前
e0229575_284532.jpg

↑焼いた後

実は生まれて初めて食べたんだ。レシピの通りに作ったら

ほーんとに美味しいっ!やっぱりキンダーに持っていけばよかったなー。


さてさて、朝からマフィンで手作り欲を高めたところで

夕方からは、去年も作った指編みのニット帽作り☆
e0229575_284728.jpg


すべり出しは完璧っ!

作り方なんとなーく覚えてたからYoutubeで確認しないで作り始めたけど

・・・ありゃ!?(O_O)
e0229575_284924.jpg


デカ過ぎる!!

いっきにヤル気が失せたから、もうほどく事すら放棄。

やっぱりマニュアル通りにしないとダメだなぁと身にしみて感じた日(笑)



今日もご訪問ありがとうございます♪みなさんはどんな週末を過ごされましたか?
明日からまた一週間、楽しく過ごせます様に!また遊びに来てくださいね♡
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-09-09 02:06 | スキ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧