人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンダー行くの辛い。

昨日も沢山クリックいただいて、どうもありがとうございました!

落ち込む事があった日も皆さんからのお気持ちクリックが励みになっています♡

キンダー行くの辛い。_e0229575_2183278.jpg



最近のリアムのこと。

キンダーに通い始めて10日過ぎ、保護者の付き添いが解除になってから3日過ぎたけど

毎日、朝キンダーの先生にお願いする時に大泣き・・・。

ぎゅっと私の服を掴んで離さない。先生に抱っこされながら教室に行くのも大暴れで

『ママー!ママぁーーーーっ!!!』

私も泣きそうになるけど、後ろ髪引かれる思いだけどっ、

いつもサッと身を隠す様に帰ってるよ。

フィンがキンダー始めた時は、あまりにもスムーズであっさりバイバイするものだから

『なによっ。ちょっとくらい淋しがりなさいよ。』

ってよく思ったものだけど、実際それをされると胸が苦しくて

キンダーに送り届けるのがイヤになるね。
キンダー行くの辛い。_e0229575_2183483.jpg



ドイツ語や協調性を養う為にって思って通わせてるけど、

別に私働いている訳じゃないし、まだ家で居させる方がいいのかなぁ(´・_・`)


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-09-06 02:17 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧