猫と犬。

男の子三兄弟、個性はあるけど犬タイプか猫タイプかで分けてみた。

e0229575_2473358.jpg


フィンの性格は犬♡王子が帰ってきたら玄関まで走るよー。

名前呼んだら何故か嬉しそうにスタコラやって来るよー。

怒られても絶対側を離れないタイムアウトが何よりも大嫌いな子。

その代わりテンションあがってる時は落ち着きがなくてよく怒られるの。


e0229575_2473550.jpg


リアムは正反対な猫タイプ♡我が道を行く。自分がやりたいと思ったら最後

名前を呼ばれようが親が怒ろうが無視。ヤキモチ妬いたらたまにひっかかれて危険!

でも甘えたい時に甘えさせてあげると、べったりゴロゴロ、ほんと猫みたい(笑)


e0229575_2473673.jpg


さあ、最近やっと個性が出てきたジュード君はお猿顔だけど猫タイプかも?

『抱っこしてーっ』って泣きながらもハイハイで後追いしてくるわりに、

何か興味を引くものを見つけると、完全に意識はそっち向き〜。

私から寄っていくより、少し離れて見ていたら私の上に乗っかったり

座ってお尻を跳ねてみたり、好き勝手一通り遊んでハイハイで去っていくー。

あぁ、子どもってほんと面白いっ!


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-08-22 02:45 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧