人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ三人は・・・

まだジュードは歩けないから、公園に行ってもいつもバギーの中。

今日も、お兄ちゃん達がはしゃぐ姿をボールを齧りながら眺めてたんだ。
そろそろ三人は・・・_e0229575_241234.jpg



でも、もう見てるだけなの嫌になっちゃったみたい。

私がブランコに乗るフィンを押していたら、必死にベルトから出ようとするの。

そうだよね、つまんないよね。

一緒にブランコ乗って滑り台して、とっても楽しそう♡

でもまだ、フィンもリアムもいろいろ注意が必要だからジュードをずっと抱っこできないの。

私1人で子供たち3人を満足いくまで遊ばせるのは、やっぱり無理みたい。ごめんね(´・_・`)



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-08-07 02:03 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧