人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇子。

あまりに毎日暑過ぎて、私の必須アイテムになってる扇子。

以前、義ママからスペインのお土産で頂いた綺麗な柄の扇子は

バカ息子達に無残にも引き裂かれ、数々の修理で耐えてはきたものの

とうとうこれ以上の修復は不可能な状態に。

扇子なんて、なかなかドイツでは見つけられないよね。

スペインで見つかったのが謎なくらい。←あれは一体何処の文化の物なの?

ダメもとで、行く先々で探してたけど、ハンブルグにある無印良品で発見♡
扇子。_e0229575_317544.jpg



困った時の日本品質。ここの無印は日本の値段の2.5倍だよ(°_°)ひゅ〜
(堂々と日本円表示したラベルの上にユーロ表示のシールを貼ってる正直な店。笑)

でもジュードは汗かきさんだから、寝る時はあおいであげないと。
扇子。_e0229575_317781.jpg

扇子。_e0229575_317991.jpg



残暑はまだまだ続くだろうけど、早く暑さは落ち着いて欲しいなぁ。

みなさんも、猛暑のおり、どうかお体にお気をつけて下さいね♡



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-08-05 03:10 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧