落下!

昨日、ちょっと目を離したうちにジュードがソファに上がってて

背もたれの方から床に落下したの!

いっぱいいっぱい泣いて、泣き止んだかと思ったら、思い出してまた泣いて。

相当ビックリしたんだろうなぁ。私もリビングからドンッて鈍い音と泣き声聞こえた時は

ほんと背筋凍ったよ(つД`)ノ

普段はジュードがソファに登ったらフィンがでっかーい声で教えてくれるんだ。

昨日はフィンを手洗いに連れてっていて・・・あー、何か対策考えないといけない。
e0229575_1556339.jpg



リアムの時はどうしていたんだろう、私。思い出せーん!

すぐ常備している保冷剤で、ずっと頭を冷やしていたせいか、

青あざも薄く、タンコブは凄く小さくて済んだみたい。
e0229575_15563591.jpg



最近ほんとアクティブになってきたし成長に合わせて家の中を変えていかなきゃ、だわ。


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-08-04 15:55 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧