辞めたくないからヤメテクダサイ

ここ1週間ほど酷くなってきたのが、パイ噛み。

授乳してたら突然、力の限りパイを噛むのよ。

あれめちゃくちゃ痛いっ!

ビックリして『痛!』って叫ぼうものなら、面白がって余計に噛むし。

我慢してたら『あれ?痛くないの?』って視線むけながら噛む力を更に強めるし。

どちらにしてもキツイのよ。なんであんな事するんだろう。

もう授乳怖いからストップさせたら凄く悲しそうに泣くしさ。

↓ほら見てこの悪い顔!
噛んでくるから押しのけてるのに放さない。
まるでこの人、ピラニアの様!!!
e0229575_121790.jpg

e0229575_121966.jpg




授乳の時間、私大好きだからまだパイあげるの辞めたくないんだよー。

おとなしく吸ってくれないかな・・・

切実ー。


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-07-20 01:00 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧