キミのために。

ジュードのお誕生日に温かいメッセージ、みなさんありがとうございました♡

どうぞこれからも、家族まとめて宜しくお願いします!

新しいブログはこちらです♪→Von deiner Tochter.

もしお時間あれば、よかったら見て下さい!


さて、今日は義家族がお祝いに来てくれて、ささやかなお誕生日会を開いたよ。

子ども達に付け回されながら、なんとかケーキも手作りできて

飾り付けもちょっとだけ頑張っちゃった。

e0229575_2595943.jpg

e0229575_30262.jpg



ちなみに、お誕生日プレゼントはIKEAのキッチン。

1歳なのに喜ばないんじゃ?って思うでしょ?

普段から、手の届く棚や引き出しにセーフティロックをかけていて

ジュードは何処も開ける事を赦されなかったの。

でもね、見て♡

e0229575_30339.jpg

e0229575_30597.jpg



キッチンについてる棚、ジュードでも自由に開け閉め出来るんだよ(笑)

予想に反して、めちゃくちゃ喜んでくれていたんだ。

ちなみにフィンもリアムも、まるで自分へのプレゼントのように喜んでくれたわ(。-_-。)

キッチンの組み立てやパーティの飾り付け、慣れないケーキ作り大変だったけど

ジュードの喜ぶ顔を見られて、ほんとに頑張って良かった☆*


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-07-18 02:58 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧