お誕生日会。

今日は夕方からフィンはお友達のお誕生日ガーデンパーティーに王子と出席。

『フィンはあっちでケーキ食べるけど、お留守番のリアムが可哀想だから。』って

王子が作っていってくれたケーキ。
e0229575_0491919.jpg



見た目かわゆいけど甘過ぎたのかリアムは食べないわ。王子ガックリ(笑)

途中で一度帰ってきた王子に誕生日会の様子聞いたらね、

テーマが『海賊』らしくって、用意してくれた宝の地図を頼りに宝探し、とか

お庭をまるでビーチの様に飾り付けて海賊の基地みたいな雰囲気にしたり

なんかすごく工夫のある素敵なパーティーだって・・・

招待してもらったから、フィンのお誕生日会にもご招待すべきだろうけど

ちょっと前まで『カップケーキとか適当にやいてみんなで食べたらいいね』

って言ってIKEAでシリコンの型を買ってたんだけど

この流れだと、なんだかそんな訳にはいかない感じなのかしら。

・・・・(´・_・`)。
e0229575_0492158.jpg


なーに?このプレッシャー・・・

私達夫婦揃って、そういう発想が本当に乏しいんですが。


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-07-14 00:47 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧