人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた。

・・・あ!しまった!今日七夕だったんじゃん!!
忘れてた。_e0229575_5252495.jpg



すっかり忘れていたよー。

日本を離れてるからこそ、日本の行事を忘れない様にしなくちゃって思ってるの。

節分は毎年忘れちゃってるけど、七夕は今のところ笹に短冊を恒例化してたのにっ!

日本は天の川は見られたのかな。

子どもの時から七夕の夜空は曇りで星が見えない記憶しかないよ。

今夜のドイツの空に天の川は見えるかな?

なーんて思うけど、こっち夏は白夜の為、星が出る時間まで起きてられないわ(笑)

あともう少しで暗くなりそうだけど・・・私の眠気も限界っ。

なのでおやすみなさい☆*織姫様と彦星様がちゃんと会えますように♡


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-07-08 05:23 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧