不思議な子。


次男リアム。2歳3ヶ月。
e0229575_4361612.jpg


癇癪起こしはなかなか収まらず、最近は更に頑固で大変。

何か気に入らないと大声で泣き叫んで、その場から頑として動かず。

こっちが怒ると癇癪もヒートアップで困ったもの。


でも、その反面、他の息子達とはまた一味違う底抜けの可愛らしさがあるんだ。

フィンは小さい時から王子にキスするのを凄く嫌がるんだけど

リアムは相手が王子でも力いっぱい抱きしめて、いっぱいいっぱいキスしたり

フィンやジュードが泣いてると絶対そばに寄り添いにいってあげる。

ぬいぐるみや動物が大好きだから、王子実家ではずっとお犬様の周りに付きまとい

家では必ずぬいぐるみを持ってウロウロ。食事もぬいぐるみに食べさせたりするの(笑)

喜怒哀楽の表現が大胆で、腹は立つけど憎めない本当に不思議な子。
e0229575_437260.jpg

e0229575_437297.jpg

e0229575_4375471.jpg


あまりの癇癪にお手上げになる日も多いけど、私がもっと心に余裕を持って

優しく優しく接してあげたほうが正解なのかな・・・?

3人男の子でもやっぱり一人ひとり違う個性。各育児方法はまだまだ手探り中っ。



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-07-07 04:38 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧