人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンか引っ越しか。

最近議論中のキッチンのリフォームについて。

義両親がIKEAでキッチンを購入してくれるそうで、ワクワクしながら

IKEAのサイトを見ているよ。

王子もこうやってキッチンに立って朝ごはん作ってくれたりするんだ。
キッチンか引っ越しか。_e0229575_19322550.jpg



ただ、それと同時に引っ越し案もあがってるの。

それも、今義両親が住んでいるアパートなんだけど、夏から義パパが違う管轄になるから

義家族も近くにお引越しが決まってるの。

私達5人家族だから、今はまだ子ども達が小さいから窮屈さは無いんだけど

そのうち、もう少し大きなアパートに引っ越す必要も出てくるよね。

今義家族が住んでいるのは市役所内なんだ(笑)

一応市の持ち物だから、最初に市役所で働いてる人達の中に

住みたい人が居ないか聞くらしいんだけど

もし居ないならお引越しのチャンスがあるみたいだよ。

今はただただ結果待ち。

引っ越しできたらそれは嬉しいけど、キッチンも早く選んでしまいたい。

結局このままキッチンも数週間保留状態なのー。早くどっちかに決まってー!


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-07-01 19:31 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧