memory game

ただいま♡昨日お家に帰ってきたよ。

狭くて古いアパートだけど、お家はやっぱり落ち着くね。

でも、あんな風に気分転換も出来たし、義家族と過ごす時間を持てたし

とっても楽しかった☆*何よりも、子ども達が楽しんで居たのが嬉しかったよ。


今ね、リアムとデンマークで買ったカードで遊んでるのー。
e0229575_344814.jpg



トランプでいう『神経衰弱』のイラストカード版。

ペアを探すやつ←説明ほんと下手くそ。
e0229575_345037.jpg



子どもの記憶力は凄い!一度めくったカードのイラストを

ちゃんと覚えてるんだ!私は・・・全然ダメダメ。
e0229575_345558.jpg



これ、脳トレにいいわぁ←私のね。



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-06-30 03:03 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧