11ヶ月。

ジュード、11ヶ月。来月にもう1歳になるだなんて信じられない!

時の経過は早いものだなぁ。淋しいなぁ。
e0229575_6322176.jpg


三人の中で1番の抱っこちゃんで、手のかかる赤ちゃん。
e0229575_6322333.jpg

e0229575_6322522.jpg



もちろん、最近大人びた発言が増えてきたフィンも

間違った言葉で必死に何かを伝えようとするリアムも超絶可愛いけど、

赤ちゃんってそこに居るだけで、みんなを笑顔にする最強の存在だね。

だから毎日やっぱり可愛い可愛いの大連発で、もうほんとタマラン♡
e0229575_6322715.jpg

e0229575_6322968.jpg



ジュードみたいな男の子もう一人欲しいな。。。なんて言ってみるけど

王子に華麗にかわされるわー(笑)



ちなみに、今は夜中だけどカミナリが凄い!めちゃくちゃ怖いよー・・・

暑いのに窓開けらんないよ。


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-06-20 06:30 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧