マクドナルドのおまけ。

今日もせっせと庭いじりー♡

畑にとうとう大葉を植えたよー!!

大葉大好き。早くお刺身やパスタなんかと一緒に食べたいな。
e0229575_0164340.jpg



ちなみに、雑草に紛れて、義両親が摘み忘れたイチゴがチラホラ生えてたから

前回移動させたんだけど、動かすの良く無かったかな。ショボボーンってなってた。
e0229575_0164544.jpg



今日はお昼ご飯の時間までお庭に居たから、ランチはマクドナルドに。

そしたらキッズメニューのオマケが栽培セット♡

種が入ったケースにお水を入れて置くだけ。

フィンとリアムがワクワクしながら初の植物育成。
e0229575_0164759.jpg



何が生えてくるのか分からないけど、息子達の始めての栽培、

どうかどうかちゃんと育ってくれます様に。


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-06-12 00:15 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧