風邪に注意。

誰かが風邪をひくと、連鎖的に全員が体調不良になる我が家。

今回はリアムを筆頭にジュード→フィン→私→王子と、病人を増やし

さっき、やっと小児科に行ってきたよ。

体調が良い時でも、ワクチンを打ってもらいに小児科に来ると

必ずといっていい程、風邪菌をもらってくる息子達。

密かに私は↓これらの行動が原因かと。
e0229575_234723.jpg

e0229575_234981.jpg




おうちに無いオモチャがいっぱいだから、ついつい触っちゃうんだよね。

幸い、今ひいてる風邪は治りかけているそうだよ。

私の風邪はいつ治るかしら。。。喉いたーい。
e0229575_2341139.jpg



ところで、小児科でフィンのお友達家族にばったり遭遇。

『先週今週とよく会うね。』なんて言いながら別れたのに

ドクターの帰りにホームセンター寄ったらまた会ったわ(笑)

さすが田舎。。。


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-06-11 02:32 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧