親日は遺伝する。

昨日の記事、週末の忙しい時にも関わらず沢山の方に読んで頂いて
沢山の方から応援クリック頂いて本当にありがとうございました♡
本音すぎる描写があったりで、実は公開記事にするか迷ったんですが
みなさんに聞いてもらえて、なんだかスッキリしました☆*
また悩みや愚痴がある時は、どうかお付き合い宜しくお願いします。てへ♪

e0229575_325217.jpg


ドーンと深く考えこんじゃったり、自分に腹を立てたり。

こんな時は音楽でも聞いてリラックスが1番なのかしら。

e0229575_3252873.jpg


ちなみに王子はB'zがお好きな様で、今クルマでずーっとCDがかかってるのよ。

私は無音でドライブが好きな人間だから、乗ったらすぐステレオを消すんだけど

最近フィンが王子とクルマに乗った時にB'zがかかってたみたいで

『大好きな日本からの日本の歌』という事で意味も分からずハマってるそう。

それ以来、私がステレオ消しても

『ママ、あの日本の歌つけて!』とリクエストしてくる・・・

CDを流してる時に私と王子が話し始めようものなら、

『しー!今、この人が日本語で歌っているから静かにしてね。』

って言ってくるんだ(笑)

その他にもフィンの『日本大好き』な話はいっぱいあるんだよー。

教育無しにも親日はDNAにより遺伝する。って証明された感じ。ぷぷ。


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-06-10 03:23 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧