人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!外遊びっ!

今日は、お買い物→お墓参り→公園、ないつものコース。
もう夏らしいお天気だからトウモロコシにス イ カ♪
いざ!外遊びっ!_e0229575_2311261.jpg



キンダーの先生に『雨でも何でも外へ子ども達を連れ出して。』と勧められたから

近頃は自分なりに頑張ってるんだ♡
いざ!外遊びっ!_e0229575_2311432.jpg

いざ!外遊びっ!_e0229575_2311621.jpg



今日はねー、ほんっとに暑かったよ!

なのでツバの広いハットを深ーく被ってサングラスして日焼け対策。

王子やフィン、ジュードの美白肌が羨ましいよねー、リアム君(←私に似て黄色い人。笑)

もう暑いし日差し強いし、公園についた頃には既に

『早く帰ろうよー』な状態のダメ母。

お。来た来た。何?もう帰るー?
いざ!外遊びっ!_e0229575_2311894.jpg



アレレ。行っちゃった・・・
いざ!外遊びっ!_e0229575_2312017.jpg




今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-06-08 02:27 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧