人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭を引き継ぐ⁈

今日も遅くまでフィンのお友達やお友達ママとお庭で遊んだよ。
お庭を引き継ぐ⁈_e0229575_415789.jpg

お庭を引き継ぐ⁈_e0229575_415957.jpg


最近は、義両親もお庭を綺麗な状態で維持する体力や時間が無くなってきたそうで

私たちにお庭を引き継がないか?って話が出てるんだって。

子ども達の為にお庭を引き継ぐのはいいかも、だけど・・・

私こそ綺麗に維持する自信ゼロなんだけど。
お庭を引き継ぐ⁈_e0229575_4151076.jpg



お庭の40%はお花か野菜を育てなくちゃいけないルールがあるから

全部石畳敷いときゃいいやー。っていうの駄目なんだってー!
お庭を引き継ぐ⁈_e0229575_4151242.jpg

お庭を引き継ぐ⁈_e0229575_415133.jpg



どうなるのか、少し不安でございます。

お庭を引き継ぐ⁈_e0229575_4151633.jpg



それにしても、今日はめちゃくちゃ焼けたー!!

近頃、お肌の曲がり角。気を付けなきゃなきゃ。


昨日も沢山の応援クリック、ありがとうございました!
こんなブログがランキング10位以内で居られてるのも
いつも見にきてポチまでして下さってる皆様のおかげです♡
どうかこれからも末長く仲良くしてあげて下さい☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-06-07 04:09 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧