夜中に・・・

昨日は沢山の応援クリックどうもありがとうございました♡
いつも本当に励まされています。皆さんにどうか、素敵な事が起こります様に☆*



さてジュードも、もう今月で11ヶ月。

いつも一緒♡寝る時も一緒♡

e0229575_182932.jpg



夜中の授乳は減って、1、2度起きるくらい。

でもね、私は夜中に何度も何度も起きちゃうの。

ちゃんとお布団かぶってるかな、とか、枕なんかで顔塞いでない?とか

息してるかな、とか未だに不安になって胸に手をやったり、耳を近づけたりして

彼の呼吸を何度も確かめちゃうんだ。

ジュードが夜通し寝る様になっても、まだまだ朝、私の寝不足感は治らない(笑)
e0229575_183260.jpg

e0229575_183435.jpg


そうやって3人育ててきたもんね。自分が夜通し寝られるのなんて

きっと、か な り先になるんだろうなぁ。
e0229575_183653.jpg

e0229575_183826.jpg




今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-06-06 01:06 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧