人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワサのアイス。

インターネットが繋がらなかった週末、暇つぶしに空港のテラスへ飛行機を見に。

王子がテラスのカフェで子ども達にアイスを買ってきたの。

それが、なんと、メキシコ在住のHIROKOさんのブログで見たバナナのアイス!

ウワサのアイス。_e0229575_23493751.jpg



表面がゼリーで出来ていて、ある程度溶けて柔らかくなってくると、

バナナみたいに皮が剥けちゃう♡

・・・はずなんだけども

アイスに目が無い息子達。

ウワサのアイス。_e0229575_23494056.jpg



ある程度柔らかくなる前に食べ終わっちゃった。。。

ウワサのアイス。_e0229575_23494149.jpg



『ちょっと待って!皮が剥ける様になるまで待とうよー!』

と、私の制止も虚しくー(笑)

次は自分のも買おーっと♡


今日もご訪問ありがとうございます!昨日もまた沢山の応援クリックを頂き
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-05-23 23:47 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧