人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイテナイ日?

朝から盛大に花瓶の水をこぼして涙目。

リアムが耳痛いって泣いて、ドクターに行ったら軽く中耳炎。

あぁ、なんて良く無い日なんだろう。。。なんて思ってたら


あら、インターネットが復活してる♡

じいじ、ばあばからの日本からの荷物が届いた♡ありがとうッ

開けたら韓国海苔で表面が埋め尽くされててウケター
ツイテナイ日?_e0229575_198452.jpg


ツイテナイ日?_e0229575_1985529.jpg


そして雨の中、仕事場からお家に寄った王子の手には薔薇の花束♡
ツイテナイ日?_e0229575_199381.jpg


あぁ、そうか!今日は私達の五年目の結婚記念日。。。

結婚記念日のイベントは週末だから、当日である今日を忘れてた!

そして、お薬でリアムの元気も今は戻ってるよ。

ツイテナイって思ってたけどなんていうか、今日はそんな日。

今日もご訪問ありがとうございます♪いつもみなさんに頂く応援クリック
とても励みになっています。お忙しい中本当に感謝です!また遊びに来て下さいね★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-05-22 18:52 | キロク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧