人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンダー体験記。


さて、リアムのキンダー体験記。

その日は保護者同伴で12時までの4時間体験。

リアムの大切な日だから、って王子はお仕事を半日お休みさせてもらって

付き添ってきてくれたよ。

私はお家でいたので王子からの報告によると

始まってしばらく(1時間位)はずーーーっと王子にしがみついて

顔も胸にうずめた状態で恥ずかしがっていたらしいリアム。

みんなで朝ごはんを食べる頃には食べ物に釣られてちゃんと

お友達の輪に入っていったみたい。

チョコチョコ、男の子とも女の子とも遊んだりして楽しんだ後、みんなでお庭へ。

そこには、フィン達お兄ちゃんお姉ちゃんクラスも居て、

リアムを見つけたフィンは、リアムの手を引いて

『みんなー!僕の弟が来たー!!』って自分のお友達の下へ連行(?)
キンダー体験記。_e0229575_17354850.jpg


しばらくお兄ちゃんお姉ちゃん達に遊んでもらっていた様だったよ。
キンダー体験記。_e0229575_17391047.jpg

お父さん、リアムの後ろに写ってる後姿の女の子がLちゃんなんだー。(フィンのガールフレンド?)


帰ってきて私が『おかえりー!キンダー楽しかった?もうお兄ちゃんだね!!』って言うと

すっごく恥ずかしそうにパンチしてきたんだけど?なんでだ。



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-05-16 17:40 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧