キンダーまで後3ヶ月。

昨日はリアムのキンダー体験だったよ。

その、気になる話題はまた後でね、お父さんお母さん☆

今で2歳2ヶ月。まだまだ単語しか話せなくて癇癪起こしたりと大変だけど、

とうとうキンダーに行く様になったんだなぁ。

彼が生まれて今までバタバタで、ひたすら必死に手探り育児してるから

私の中でリアムってまだまだ赤ちゃんなんだ。

でも、ジュードと並ぶともうこんなに大きくて、しっかりお兄ちゃんしてたりするの。
e0229575_1728532.jpg




これからもきっと、まだまだ赤ちゃんなんだけど

キンダーに行って、ぐんと成長を見せてくれるんだろうな♡

でも入園までのあと3ヶ月は、いっぱい一緒に過ごそう!

これ日本にも売ってるよねー☆
e0229575_1728785.jpg




今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2013-05-15 17:26 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧