人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む卒乳。

寝かしつけの時は必ず。日中も度々おっぱいが欲しくなる0歳児。

最近乳歯が生えてきて、寝ボケてる時に容赦無く噛まれて激痛。。。

あとは、外出先でおっぱい我慢して、家に着いて授乳しようとしたら

嬉しくて?『もう放さんぞ!』ってかぶりつかれるの。痛いの。

怖いよー怖いよー(笑)

悩む卒乳。_e0229575_21104855.jpg



もう哺乳瓶から水分摂れるし、口さみしいからおっぱいを欲しがるだけ?な感じだから

卒乳させようかなぁ、なんて思う日もあるんだけど

私が淋しい!


授乳中って、体が密着して私にとっても癒される時間だから

噛まれさえしなければ、ずっと、でもOKな位なんだけどな。

早く加減が出来る様になって欲しいんだけど。


いつも思うの、赤ちゃんって授乳中の顔がとびきり可愛いんだけど♡ナンデナノ?

悩む卒乳。_e0229575_21105035.jpg



神様が、そうやって母性を溢れさせる様に人間を創ったのかなぁ(笑)



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-04-30 21:08 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧