人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本の読み語り。

今日は、フィンがお友達に誘って貰ったので、王子と一緒に絵本の読み語りへ。

リアムも、絵本が大好き。

なので、私がリアムにたくさん絵本を読んであげたよ♡

日本語の絵本は本当に貴重!

絵本の読み語り。_e0229575_2111225.jpg



たくさんある絵本の中で、リアムのお気に入りは、ばあばに贈ってもらった

『みつばちマーヤ』と画像内にある『こんとあき』

読んでる途中、ページを掴んで数ページスキップしたり

逆に最初のページに戻ったり。。。黙っては聞いてないんだけどね(笑)

日本語たくさん話せるようになるかなぁ★



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-04-25 02:10 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧